SSブログ

今日の夕飯 [雑記]

焼肉を食べてきました。
なんと2年ぶり!
3人で1万2千円でした。
(そのうち3分の2は自分持ち…かなりの痛手)
二駆.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅ればせながら初詣 [雑記]

鶴岡八幡宮へ、遅ればせながら初詣に行ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年早々無駄遣い [雑記]

突然、小さいデジカメが欲しくなったので買ってしまいました。
型落ちらしく、量販店で1万5千円程でした。
衝動買い.jpg

続きを読む


公園散歩 [雑記]

天気が良かったので公園に散歩に行ってきました。
ゲーム機でフィットネスも良いですが、歩くのが一番な気がします。
IMG_5201.jpg

続きを読む


寒いです [雑記]

寒いです。
今日の横浜方面は、夕方くらいから雪が降ってきました。
現在は雨に変わったようです。

続きを読む


映画で酔った [雑記]

いま流行りのアバターを、飛び出す映像で観てきました。

続きを読む


苦手なこと [雑記]

苦手なこと…ラジコンサーキット・ヒルトップの駐車場からの出庫です!
車で行くからには避けられません。
行く度に「今日はうまく出せるかなぁ」と心配しています。

続きを読む


初詣 [雑記]

ラジコンに行くか初詣に行くか悩んだ末に、鎌倉に初詣に行ってきました。
この時期に鎌倉に車で行くのは無謀だと思い、電車で行く予定でしたが、家の人が「車じゃないと布団から出られないなぁ」とドタキャンしそうな勢いだったので、車で出発することにしました。

続きを読む


大阪出張 [雑記]

滅多に出張のない自分ですが、26日に珍しく大阪まで出張してきました。
新幹線に乗るのは2年ぶりくらいです。
尻が痛くなるから、あんまり好きじゃないんですが!
のぞみ.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。