SSブログ

苦手なこと [雑記]

苦手なこと…ラジコンサーキット・ヒルトップの駐車場からの出庫です!
車で行くからには避けられません。
行く度に「今日はうまく出せるかなぁ」と心配しています。

駐車場が混んでいるときは、クランクをバックで進むような感じで出庫しないといけなくて、本当にそれが怖いんですが、この前の日曜日に、丁寧に誘導してもらったにもかかわらず、ついにやってしまいました。

左後ろのドアのあたりを壁にガガガッ!と。
その音から、かなり酷い擦り傷ができたと思ったんですが、

やってもうた.jpg

なーんだ、軽傷!
こんなのツバを付けておけばOK!みたいな。

実は去年の7月くらいに、バックしていて電柱に激突して、バンパーがベコッと凹んだことがありました。
(手で引っ張ったらペコッと戻りました)
バンパー折れた.jpg
そういうことを何度かしていたので、車がボロくなることに慣れてきたんですね。
今回くらいのことなら動揺しなくなりました。
(本当は少しだけショック)

目立たなくなってもうた.jpg

今回の傷は、タッチペンとコンパウンドで、あんまり目立たなくなりました。
とりあえずOK!
今度、宝くじが当たったら修理してもらおう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

きんちゃん

ヒルトップの駐車場、バックで出るの大変ですよね。特に暗くなってから。

なので自分は週末行く時は必ずT字路のところからバックで入って行くようにしています。

車、これくらいならまだまだ新車の部類ですよ♪
ドアや窓の開閉に支障なく、鉄板の部分が錆びなければ万事OKです!

by きんちゃん (2010-01-14 13:49) 

もげ雪

なるほど、T字路からバックですか!
それはそれで難しそうですが、明るいうちなら道も見えますね。
今度チャレンジしてみます。
本当は皆より先に駐車場に入れればいいんですが、早起きするのも難易度が高いですw
(P.S. 飛行機も楽しそうですね~)

by もげ雪 (2010-01-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。