SSブログ

映画で酔った [雑記]

いま流行りのアバターを、飛び出す映像で観てきました。

アヴァター.jpg

開演時間ぎりぎりに行ったため、前から2列目の席で観ることになってしまいました。
これが大失敗…。

観始めて1時間くらいで3D酔いしてしまい、「寝るか」「退席するか」の2択を迫られました。
…が、そこはなんとか気合いで乗り切り、最後まで観る事ができました。
今回は「吹き替え版」を観たので完走できたのかも。
字幕版だったら駄目だったに違いない…。

映画の内容より「自分との戦い」の3時間だったので、もう一回観に行きます。
ちゃんと真ん中あたりの席で。

■3Dにしてほしい映画のリクエストコーナー■

「クローバーフィールド」を是非!
最後まで観れないと思いますが!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。