SSブログ

大阪出張 [雑記]

滅多に出張のない自分ですが、26日に珍しく大阪まで出張してきました。
新幹線に乗るのは2年ぶりくらいです。
尻が痛くなるから、あんまり好きじゃないんですが!
のぞみ.jpg

茨城駅.jpg
大阪にある茨木駅の近くで仕事をしてきました。
夕方までには作業が終わって日帰りの予定でしたが、なんだかんだで夜10時までかかってしまいました。
新幹線の最終便が終わってしまい、仕方なく宿泊することに。
もちろん宿泊費は会社持ちですが、「1万円以内でね」とクギさされました。

京都タワー.jpg
京都駅の近くのホテルに泊まりました。
シングルで予約したはずが、なぜかダブルの部屋に。
無駄に広くて落ち着かない~。
ちなみに泊まったのは写真のホテルじゃないですw

もう遅いので観光することもできず、大阪を満喫できなかったんですが、たまたま寄ったコンビニに「関西限定」弁当が!
弁当オープン前.jpg
弁当オープン.jpg
味は普通~。
カロリー高めの1062K!
別に関東で売ってもいいじゃない…と思いながら完食しました。

今度大阪に行くときは、観光できるといいな~。
関西のラジコンコースなんかも行ってみたいです。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

samusu

大阪に来られていたんですね~?
画像の弁当は〇ーソンの商品ですね(^^;

今度大阪に遊びに来られる時は是非仰ってください。
関西もオフコースが充実してきつつあるので、
きっと楽しんでいただけるように案内できると思いますので♪
by samusu (2009-06-28 03:59) 

SADA

来たあ~

メタボMAXフーズですね!!

暑さに負けず!ガンガン食べまくりましょう!
by SADA (2009-06-28 09:30) 

もげ雪

>samusuさん

ぎゃー、すっかりブログを放置してしまっていました!
レスが遅くなってしまいごめんなさい。

関西方面のラジコンコースだと、TKレースウェイと加西のコースが気になります。
どちらも遠いので、車で行くのは大変そうですw
いつか行って見たいですね~。
もしそのときは、是非お願いします!

>SADAさん

こんな弁当を夜中の11時過ぎに食べた割には、体重が減っていってますよ!
謎ですw

by もげ雪 (2009-07-06 00:58) 

SADA

もげさん!謎ですね!?

もげさんの体重が減ってしまっている?さなか・・・

私とヌマソウさんは、谷田部ってました

今月は、行ける限り 谷田部る!つもりです(笑)

来月の月例も!T1も!出ますので宜しくお願い致します
(あっ!ヒルのレイアウト変更の際は!!
 写真アップ忘れないで下さいね)
※こちらも宜しくです
by SADA (2009-07-08 18:42) 

SADA

もげさん!久しぶりです
T1GPに出ないのですか?
ワイルドウイリークラスに出て下さいね!!
詳しいレース詳細は HRCホームページを見て下さいね
参加検討の程よろしく!!!
by SADA (2009-08-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。