SSブログ

新年早々無駄遣い [雑記]

突然、小さいデジカメが欲しくなったので買ってしまいました。
型落ちらしく、量販店で1万5千円程でした。
衝動買い.jpg

このカメラ、魚眼レンズモードがあったりして、なかなか楽しいです。
さっそく、親戚の家の犬を撮ってみました。
被写体.jpg


鼻デカ犬にしたかったのに、なんか違う…。
鼻でか?.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ぬまぞう

おぉ!IXY購入アリガトウございます☆
オートでもかなり良く撮れますのでかわいがってやってください。
by ぬまぞう (2011-01-09 12:51) 

もげ雪

このカメラで楽しんでますよ!
個人的にはタッチ操作が良い感じです。
タッチAFもかなり気に入ってますよー!

by もげ雪 (2011-01-10 01:46) 

oakley racing jacket sunglasses

its from the nikon’s new PC-E lenses but without any distance info marks
by oakley racing jacket sunglasses (2013-06-17 12:16) 

プラダ アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ アウトレット (2013-06-29 18:02) 

ルイヴィトン バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン バッグ (2013-07-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。