SSブログ

遅ればせながら初詣 [雑記]

鶴岡八幡宮へ、遅ればせながら初詣に行ってきました。

17時過ぎ頃に到着しました。
時期的にも時間的にも人が少ないだろうと思ってましたが、意外と多くてビックリです。
暗いのに人が多い.jpg

何か去年と風景が違うと思ったら、大銀杏が無いんですね…
残念です。
大銀杏が無い.jpg

「今年も、無事に年越できますように」とお願いしてきました。
「ラジコンで優勝できますように」のほうが良かったかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年早々無駄遣い今日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。