SSブログ
アルティマRB5 ブログトップ
前の10件 | -

ダンパー部品をたくさん購入 [アルティマRB5]

ちょっと前にシリンダーを頂きました。
予備に持ってましたが、使わないのは勿体無いので、足りない部品を買い漁ってきました。
シリンダー.jpg

続きを読む


アルミのあれを買ってしまった [アルティマRB5]

高価なアルミのパーツを買ってしまいました。

続きを読む


2010年ヒル連3 [アルティマRB5]

この前の日曜日にヒルトプに行ってきました。
早いもので今年ももう6月ですが、レース以外で足を運んだのは、まだ3回目だということに驚きました。
しょっちゅう行っている気がするんですが…。
青空.jpg

続きを読む


ブラシレス8.5T [アルティマRB5]

レースで最下位争いの常連になっているのはモーターのせいかもな!
ふとそう思い、買ってきました。

続きを読む


RB5にフロントウイング [アルティマRB5]

通販で、ロッシのウイングセットを買いました。
ロッシのウイングセット.jpg

続きを読む


ポンダーステーを付けてみた [アルティマRB5]

ヒルトップでアルティマにポンダーステーをつけている人がいたので、まねして付けてみました。

続きを読む


ホイルシャフトを変換するやつを付けてみた [アルティマRB5]

4ヶ月程前に購入したプロラインホイル用のホイルシャフトですが、今日やっと取り付けました。

続きを読む


ボールエンドを交換 [アルティマRB5]

だいぶ前からボールエンドがフニャっと曲がってアホになっていましたが、そろそろ折れそうなので交換しました。

続きを読む


オレンジ色のバネをつけてみた [アルティマRB5]

フロントダンパーのスプリングを買ってきました。

続きを読む


破損箇所のコーナー [アルティマRB5]

23日のトントンでの破損箇所です。

続きを読む


前の10件 | - アルティマRB5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。