SSブログ

ダンパー部品をたくさん購入 [アルティマRB5]

ちょっと前にシリンダーを頂きました。
予備に持ってましたが、使わないのは勿体無いので、足りない部品を買い漁ってきました。
シリンダー.jpg

何を買えば良いのか調べるのが大変でしたが、一応揃いました!
スプリング、ピストン、シャフトは予備に持っていたので、それ以外を買いました。
(写真をよく見ると、要らない部品があります…)
買い物.jpg

・FM364BL ダンパーアジャストナット
・W5105 ダンパーキャップセット
・W5184-01 シールカートリッジ
・W5184-02 カートリッジブッシュ
・W0136 5.8mmハードボール または、W0201 5.8mmスチールボール
・W5106 プラパーツ/エクアライザーダンパー
・2.5mmEリング
・W5181-04 ダンパーシールS
・W5181-05 ダンパーシールM

これだけ買って5千円ちょっとでした。

オイルを入れてませんが、これで完成~。
今度DB01に使ってみようと思います。
完成.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

モトたくみ

今晩は!! 久しぶりです!!
前HN「たくみ」です
現職は匠ではありませんので 改め「モトたくみ」とHNを改名しました(爆)
早速ですが・・・ 本日、NEWブログを立ち上げましたので 以前同様リンクさせて頂ければ光栄なんですが・・・
宜しく~!!!
by モトたくみ (2010-12-15 21:20) 

もげ雪

たくみさん改め、モトたくみさん、ブログ復帰おめでとうございます!
旨い物珍道中ですか~、しかも全国!
楽しみにしてますよ~。
ラジコンのほうも、よろしくお願いしますw
by もげ雪 (2010-12-16 01:15) 

ルイヴィトン 激安

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 激安 (2013-07-08 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。