SSブログ

2010年ヒル連3 [アルティマRB5]

この前の日曜日にヒルトプに行ってきました。
早いもので今年ももう6月ですが、レース以外で足を運んだのは、まだ3回目だということに驚きました。
しょっちゅう行っている気がするんですが…。
青空.jpg

今日はひたすら、先日購入したヨコモのブラシレスモーター8.5Tで走行しました。

良い感じのブラシレスモーター.jpg

やっぱり6.5Tに比べると扱い易いです。
ジャンプも無理なく飛べて、良い感じで斜面着地ができました。
ピニオンは21枚で調度良いと思います。

自分の走行を見ていた人の感想は、「安定して走るようになった」そうなので、ターン数を下げて正解ですね。

hilltop.jpg
速い人のチキチキ.jpg

■今日の破損箇所のコーナー■

よく見ないと分からないですが、ステーのネジを止めるところが割れていました。
地味な破損ですね~。
破損箇所コーナーを期待する人が多いのか、最近「もげ壊せ、いけー」と言われることが増えましたよ。
ステーひび割れ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。