SSブログ

ブラシレス8.5T [アルティマRB5]

レースで最下位争いの常連になっているのはモーターのせいかもな!
ふとそう思い、買ってきました。

ブラシレスモーター8.5T!
ヨコモのやつです。
これ安くないですか?
LRPのを買いに行ったんですが、こちらにしてしまいました。
ヨコモのブラスレス.jpg

ジャンプでビュンビュン飛ぶのが楽しくて、今までずっとベクターX11の6.5Tを使ってましたが、やっぱりジャジャ馬になって使いこなせていないようでした。
8.5Tなら扱い易くなるはずですね。

推奨ギア比.jpg
表を見ると、推奨ギア比は9.0らしいので、ピニオンは21枚をつけてみます。
これだとギア比9.65(たぶん)で、ちょうど良い感じじゃないでしょうか。

搭載.jpg
載せて見たところ。
う~ん青い!
タミヤの新型2駆に似合いそうだなぁ…欲しくなってきちゃうなぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T1GPに参戦2010年ヒル連3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。