SSブログ

T1GPに参戦 [レース]

5月30日に行われた、第9回T1GPに参加してきました。
T1って何の略??
最近知りましたが、”トラックNo1”の略らしいです。
ずーっと”タミヤNo1”だと思ってました。
車種いろいろ.jpg


予定ではM03だけ持っていって、タミヤクラスとMラリークラスの両方に出るはずでしたが…
急遽参戦ブーメラン.jpg
急遽ブーメランで参戦することに。
現地に到着してすぐに、ドゥルガからメカを移植しました。
なんと、Mラリーだと自力でジャンプを超えられないと聞いたからです。
予定通りにMラリーでタミヤクラスに出るとマーシャルがかわいそうなので止めました!

成績は、タミヤクラスは総合3位。
Mラリークラスは総合2位でした。

タミヤクラスのほうは、ダーパクがダントツで速い!
そしてそれに続くトップフォースも速い!
車の性能的にはブーメランでもいけるんですが、ドライバーの腕が悪かった~

Mラリーもタミヤクラスも、540モーター限定のために、つねに接戦で、とても楽しめます。
レースをやってみたいけど、敷居が高そうでやだな~と思っている人は、T1GPでデビューしてみてはどうでしょうか!
次回は10月30日ですよ~。

■写真コーナー■

突然コースに現れた罠にかかるゴッチンさん。
罠にかかるゴッチンさん.jpg

世界初!?カワダのトラギー。
世界初?カワダトラギー.jpg

でかい人と参加車。
集合写真とでかい人.jpg

ワイルドウィリークラス。
ワイルドウィリークラス.jpg

注目の的!ランチボックス。
ランチボックス.jpg

ミニ集合~
ミニ集合.jpg

ハンデで旗が付けられてます…
ハンデがひどい.jpg

トラギー楽しそうです。近々自分もやろうと思います!
トラギー楽しそう.jpg

エヴァカラー!割とシンクロ率が高めでしたエヴァカラー.jpg

ウイニングランではありません。ウイニングランっぽけどハンデ.jpg

SCトラックもいいなぁ。
SCトラック.jpg

ピンクの車が、ぬまぞうさん。タミヤクラス初優勝おめでとうございます!
初優勝おめでとうございます.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T1GP準備中ブラシレス8.5T ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。