SSブログ

YR第8戦 [レース]

もう一週間経ってしまいましたが、11月21日に行われた、YRオフロード2010年の最終戦に参加してきました。
四駆Cメイン.jpg

話は変わって、YRのピット裏に栽培されていた野菜の紹介です。

大根。
子供の頃は嫌いでしたが、大人になった今では好物です。
大根.jpg

パプリカ。
あんまり食べないので、ピーマンとの違いがよく分かりません。
パプリカ.jpg

ネギ。
好物です。ネギ牛丼なんか、自分にとっては、肉よりもネギがメインです。
ネギ.jpg

これはなんでしょうか。
野菜に詳しい、家の人に聞いても分からないと言ってました。
ソレル…?
家の人が言うには、「食えばわかるから、今度食ってみろ~」
ソレル…?.jpg

おまけで、レースの結果です。
2WDクラスと4WDクラスに参加しましたが、どちらも全くダメダメでした。
2WDは、アンテナレス受信機を奮発して買って挑んだんですが…。
受信機.jpg

どちらのクラスも下から数えたほうが早い順位でした。
来年はもうちょっと頑張ろうと思います。

フレッシュマンクラス.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。