SSブログ

カーペットデビュー [M03]

久しぶりに、この前のYRでM03を走らせたら気持ちが盛り上がってしまい、色々と買ってしまいました。
買い物.jpg


そして行ってきました、厚木のレジャーランド。
24時間ラジコンで遊べる夢のような場所です。
場違いな場所に.jpg

今までずっとオフロードで遊んでましたが、オンロードデビューしました!
タイヤはタムタム相模原店で「カーペット、特にレジャーランドにおすすめ!」と張り紙してあったやつをチョイス。
うわー、分かりやすいです、ありがとうございます。
たしかミニクーパーのキットに付属のやつですが、オンロードをやるつもりがなかったので捨ててしまってました~。

そして早速走行。
ハイサイド.jpg
モーターは使い古しの540モーターでしたが、以外と速い!
個人的には十分な速さで、しばらくこれで遊べそうです。
そして、ダンパーをちょっと固くしたくらいで、ほぼラリー仕様で走らせた結果、コーナーで転びまくりでした。
やっぱり車高だの重心だの、色々考えなきゃダメみたいですね。

コーナーはちょっと気を抜くと仕切りにぶつかってしまいます。
壁に激突.jpg

そんなことを繰り返していたら…

■今日の破損箇所のコーナー■

フロントアップライトが折れた!
ラリーのときは壊したことなかったのに…
折れたー.jpg

壊した瞬間の衝撃写真はこれだ!
レジャーランド店内で流れている音楽のせいで、いつものポキッ!は聞こえませんでした。
破損の瞬間.jpg

この日は、お得な3時間1200円パック料金を払ってましたが、この破損で1時間で撤収しました!
やっぱり1時間500円+延長料金にすればよかったなぁ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ゴッチン

おお!もげ雪さんもレジャーランド行かれたのですね。
真夏はここに逃げていたので、真冬もまた避寒しそうです…
Y・R楽しかったです。ヒルトップではまたよろしくお願いします。
ドゥルガはアンプ戻るまでしばしお休みです…
by ゴッチン (2010-11-12 06:31) 

もげ雪

レジャーランドはなかなか良かったです!
今度ゴッチンさんも一緒にお願いします~。
週末のドゥルガ対決を楽しみにしてましたが残念です。
でも、無料で修理できるみたいで良かったですね!

by もげ雪 (2010-11-13 02:26) 

棉雨(ヒルにもしゅつぼつちゅう)

厚木のれじゃらんですか・・・・。
ん・・・・調べてみると・・・車で5分ww。
そのうちいってみますわあ。

by 棉雨(ヒルにもしゅつぼつちゅう) (2010-11-23 22:52) 

もげ雪

ヒルにも出没中の錦雨さん、こんばんは。
5分ですか!
うちからは246号をひたすら走って1時間くらいなので、羨ましいですよ~。
ヒルでもレジャランでも今度よろしくお願いします!

by もげ雪 (2010-11-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジ日和にYRYR第8戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。