SSブログ

ラジ日和にYR [ラジコン全般]

文化の日にYRオフロードで遊んできました。
YRドルガ.jpg


ヒルトップ組の方々とワイワイYR。
天気も良いし、汗ばんで臭くなりにくいし、やっぱり秋はいいなぁ~
ホリデーとか.jpg
ビーフォー.jpg

目付きが悪い、ゴッチンさんのホリデーバギーの運転手。
ホリデーの走りを生で初めて見ましたが、なかなかよく走ります。
売ってたら買いたいんですけど、どこにも売っていないのは何故でしょうか。
目付きが悪い.jpg

YRではお客さんの数が多い日は、模擬レースをやることが多いみたいです。
今日も模擬レースが始まりました。
しかし、今日はレースの気分ではなかったので、空気を読まずにM03を投入!
レース前の準備でガラガラになった本コースを走らせました。
角度のあるテーブルトップも問題なし!超楽しい~
KYクーパー.jpg

初心者コースでヒルトップ遠征組の方々とチキチキしましたが、これが一番楽しかった!
ジャンプが無いからライン取り重視、グリップを意識しながらコーナリング、なんだか新鮮。
というか、ジャンプがあっても、そうしなきゃいかんのだろうなぁ。
(写真はYRさんHPから拝借)
初心者コース.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

勇者カカキキ

オフロードを走らせて舞い上がる土煙なども醍醐味ですねぇ^^オフロードもイケるラジコンが欲しくなっちゃいました。大勢いればラリーも楽しめそうですね(・▽・)+
by 勇者カカキキ (2010-11-07 16:07) 

もげ雪

Mラリーのレースは楽しいですよ~。
6台くらい集まれば、かなり盛り上がります!
もしMシャーシを買うなら、タミグラにも参加できるM05が良いかもしれないですね。

by もげ雪 (2010-11-12 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられたカーペットデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。