SSブログ

ニュープロポ [ラジコン全般]

我が家に新しいプロポが仲間入りしました!
中古を出血サービス価格で譲ってもらいました。
もとの主が超速いので、自分も超速くなるに違いないです。
中古のニュープロポ.jpg

受信機もバッチリ。
中古の受信機.jpg

この前のレースで実際に使ってみましたが、大満足です。
反応が早いとは聞いていましたが、本当に早いです。
鈍感な自分にも体感できました。
プロポのアンテナが邪魔で、コースが見えづらくなることもなくなりましたよ!
しかし、ラップタイムは変わらず…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HRC10月戦に参戦再び竹林サーキット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。