SSブログ

再び竹林サーキット [ラジコン全般]

この前の日曜日に、再びバンブーサーキットにお邪魔してきました。
竹林サーキット.jpg

お邪魔した一番の理由はこれです。
返しました.jpg
前回お邪魔したときに、うっかり65番のバンド札を家に持ち帰ってしまったので返しに来ました!
すみません、今後気をつけます…

常連の方々とチキチキさせてもらいましたが、コースにもだいぶ慣れてきて、前回よりは良いペースで走れたみたいです。
でもまだ2秒くらいは遅い気がします。
攻略しがいのある楽しいコースなので、またお邪魔したい!と思います。
くぼみ.jpg

しかし、本当に楽しい一日だった~。

ジャーンプ.jpg
ライバルとチキチキ.jpg

■今日のラジコンを探せ!のコーナー■

ラジコンはどこだ!?
(難易度3)
ラジコンを探せlv1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュープロポやられた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。