SSブログ

HRC10月戦に参戦 [レース]

ヒルトップの月例レースに参加してきました!
集合.jpg

2ヶ月ぶりのヒルトップのレース。
モデファイの2WDと4WDに参加してきました。

●2WD

RB5で参加。
予選1ヒート目は、トップから6秒ほど遅い27秒台でした。
2ヒート目は24秒台まで詰めれましたが、全然遅い…
車は走らせやすいんですが、ビビってコーナーの立ち上がりで握っていないのが原因だと思われます。
決勝は頑張って、何とかビリはまのがれたと思っていたら、実はビリでした[もうやだ~(悲しい顔)]

●4WD

DB01で参加。
色々とトラブルがありました…
(いろいろとご迷惑をお掛けしました)
予選も決勝もブービーでしたが、熱い最下位争いで楽しめました!

二駆も四駆も、もうちょっと握っていかないと、いつまでたっても進歩しなさそうです。
よし、次からは壊すつもりでガンガンいこう。

■今日の破損箇所のコーナー■

ジャンプするつもりが、普通に走ってジャンプ台の横側に突っ込んでしまいました。
その時は気づきませんでしたが、数週してピットに戻ると、受信機のアンテナ線がものすごく短くなってました。
こんなに短くなっても、電波はちゃんと届いていたみたいです。
切断.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奮発スリッパーパッドニュープロポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。