SSブログ

奮発スリッパーパッド [ドゥルガ]


スリッパーパッドがテカテカになり、紙やすりで削ったあとに、ネジをきつく締めてもスルスル滑るようになりました。
(そういえば、前回に交換した日はいつだったか?)
テカテカスリッパーパッド.jpg

奮発してアソシのやつを買いました。
お値段はタミヤのやつの2個分。
奮発.jpg

これでバッチリ!
よし、週末頑張ろう~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴッチン

あ~!これ1度も交換したことないです… 替え時が分かりません。
B-MAXも白いですが、アソシのとは別物ですかね?
by ゴッチン (2010-10-16 09:54) 

もげ雪

自分も替えどきが良くわかりません…
「交換時サイン」みたいのがあるといいですね。
溝がなくなったら交換時ですよ!みたいな。
B-MAXのはよく見たことが無いのでわからないです。
お店でぶら下がっているのを見たときは黒色で、白いラインが何本か入っていましたが、それとは別のがあるんですね。

by もげ雪 (2010-10-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊谷方面に遠征HRC10月戦に参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。