SSブログ

熊谷方面に遠征 [ラジコン全般]

体育の日に、バンブーサーキットにお邪魔してきました。
バンブーサーキット.jpg


バンブーではお約束?の竹林写真から。
こんな竹林を100メートルほど走るとサーキットにたどり付きます。
竹林を走っている間は、「本当に、ここ車で走っちゃっていいの??」と、むちゃくちゃ不安でした…
竹林.jpg

コースは広くて立体的で、とても楽しいです。

手前の2連ジャンプは、飛び出しが難しい~
たぶん、飛び出すときのラインで、綺麗に飛べるようになるんじゃないかと思ってます。
(まだまだ周回数が足りなくて、よくわかりませんでした)
ジャンプの感じが、板のジャンプ台になる前のヒルトップに似ていて楽しめました。
大ジャンプ.jpg

くぼみとか、
くぼみ.jpg

テーブルトップとか、
テーブルトップ.jpg

普通に走らせるだけでも四苦八苦で、タイムアタックをするには、まだまだ時間がかかりそうです。
広い~.jpg

立体的コース.jpg

最近はRB5ばっかり走らせてましたが、久しぶりにDB01で遊んでみました。
マイドゥルガはトラブル続きで、あまり良く走らず~
ベルトのテンションがおかしくなっていたり、スリッパーが滑りまくったり、ユニバが分解したり。
ヒルトップのレース前にトラブルが出尽くした感じで良かったのかな。
モゲドル.jpg

常連の皆さんは親切で、とても居心地が良かったです。
RB5とDB01と、合計で6パック程しか走らせてなく、ちょっと消化不良でしたので、またお邪魔したいと思います。

■おまけ写真■

チキチキ中.jpg
トミィさん号.jpg
夕暮れ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。