SSブログ

ちっこいバギー [ラジコン全般]

何ヶ月か前から発売を楽しみにしていた、ギガテンを買ってみました。
ギガテン.jpg

箱から出したところ。
ちょっとだけ組み立てが必要です。
部品.jpg

シャーシはこんな感じです。
ミニッツをものすごく簡単な作りにしたら、こんな感じになるのかな?
シャーシ.jpg

タイヤは、ホコリがよく吸いつきそうなスポンジ?です。
バネ.jpg

車体の大きさがよくわかるように、ゴールデンハムと並べてみました。
思っていたより、少し大きめでした。
大きさ比較1.jpg

プロポも車体と同じくらいの大きさです。
大きさ比較2.jpg
前進時は、スロットルの開け具合に応じてスピードを調整できます。
バックとかステアリングはオン/オフしかないです。
でも、走らせた感じは気になりませんでした。

タカラトミーのサイトにある動画のように遊べる!というのが売りですが、我が家は狭い上にゴチャゴチャしているので、動画のように遊ぶには色々と片付けないと無理です。
そうか、これを機に部屋を片付けろ!ということなのか~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年ヒル連7熊谷方面に遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。