SSブログ

HRC2010年1月戦に参戦 [レース]

日曜日に行われた、HRCの月例レース1月戦に参戦してきました。
およそ半年ぶりの月例レース。
早起きが辛かったです。
集合写真.jpg
2WDと4WDのモディファイクラスに参加しました。
今年もアルティマRB5とドゥルガの2台で頑張ります。

■2WDモディファイ■

予選は参加18名中17位。
決勝はCメインの5番手からスタートしましたが、わずか3週でクラッシュ…リタイアしました。
久しぶりのレースとはいえ、酷い有様です。
きちんと練習して、自分なりのセッティングを出さないと勝負になりませんね。

■4WDモディファイ■

予選は参加19名中16位。
決勝はCメインの3番手からスタートしました。
車はアンダー気味なのと、ジャンプの着地の収まりが悪くて跳ねまくり!
こちらも2WD同様、練習不足です。
結果はビリから2番目でした。



砂埃が多い一日でした。
埃っぽい.jpg

おかげで車が!
汚い車.jpg
屋根.jpg
…砂だらけです。
まるで廃車みたい。

ボンネットに落書きされるし!
もげ号.jpg
フロントガラスにも落書きが!
窓に落書き.jpg
犯人は誰だ!?

ほかにも落書きされてましたが(屋根の上にウ○コマークとか)、息で砂を飛ばしたら消えました。
(肺が疲れた~)
このときは落書きは消えたと思ってましたが、家に着いてから見てみると、うっすらと残っていました。
約20Kmの距離をこの状態で帰ってきたと思うと恥ずかしい~w

■今日の破損箇所のコーナー■

後ろ足がポッキリ.jpg
後ろ足がモゲてリタイアしました。
誰にも気づかれずにヒッソリと…

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

私が三人目

昔よくやりました、今も押し入れで眠ってます。
by 私が三人目 (2010-01-12 14:32) 

もげ雪

ラジコンは楽しいですよ!
学生の時にやっていた部活を思い出します。

by もげ雪 (2010-01-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末はレース苦手なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。