SSブログ

2回目YR [ラジコン全般]

あまりの暑さにラジコン熱が下がってましたが、ようやく出かけてきました。
YRオフロード!
日曜日に行ってきました。
YR!.jpg

お昼過ぎに到着したら、店長さんに「半日料金でいいですよ~」と言われました。
ありがとうございます。

さっそくダンパーメンテ。
泥でデロデロでした。
ダンパーメンテ.jpg

そしてアホになったボールエンドを交換。
いつもなら家でやりますが、最近は暑くて何もする気が起きません…。
アホになったボールエンド.jpg

うだうだしていたら、ぬまぞうさんがアイスを買ってきてくれました。
超旨かったです。
アイスうめぇ.jpg

新婚若奥さまのトミィさんのSCをRB5で追い掛け回します。
追っかけまわす.jpg

デレデレしながら追いかけまわしていたら追突してしまいました。
バチがあたったのか、ダンパーステーが折れました。
破損箇所.jpg

今日は一日、とても走らせにくいマイRB5を弄ってましたが、なかなか改善されず。
モヤモヤしてスッキリしないまま一日が終わりそうでしたが、最後に、あーるみぃをお借りして数周走らせました。
あーるみぃ.jpg

なんでしょう、とても安定していて走らせやすかったです!
今日のYRとは相性が良かったそうです。
ラジコン熱が大幅に下がってましたが、あーるみぃのおかげで復活しました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。