SSブログ

HRC2010年3月戦に参戦 [レース]

日曜日に行われた、HRC月例レース3月戦に参加してきました。
すっかり春です。
ちょっと暑かった…
参加者たくさん.jpg


いつもの集合写真なんですが、なんかおかしいんです。
集合写真.jpg
自分の車が、とても目立つところに!
できるだけ目立たないところに置いておいたはずなんですが…謎だ!
しかも野口さんの車の真ん前に…オイオイッ!
なぜか目立つところに.jpg

HRC月例レースと言えば、初心者でも気軽に参加できる「スポーツクラス」。
その台風の目のゴッチンさんです。
開幕から3連勝!
スポーツクラス台風の目.jpg
激戦の中、3連勝するのは大変なことなんです。
自分もスポーツクラスに参加してましたが、一度も優勝できませんでした。
まだレースに参加したことの無い方は、このレースで揉まれてみませんか??
とっても楽しいですよ!
激戦スポーツクラス1.jpg

さて、自分の成績です。

●モデファイ2WD
RB5で参加です。
予選は参加19名中、総合14位でした。
自分としては中々の結果に満足です。
決勝は、あいかわらずミスだらけでビリから2番目でした。

●モデファイ4WD
ドゥルガで参加です。
予選は参加21名中、最下位!
1回目、2回目の予選ともに、車を壊してリタイヤしました。
1回目の予選なんて、スタートして1秒くらいで右フロントタイヤが飛んでいったんですよ~。
決勝はDメインで3台でのレースでした。
が、無茶苦茶楽しかった!
BMAXとずっと接近戦でした。
1位でゴールしましたが、BMAXが壊れてリタイアしなければ負けてました~。
BMAXvsDB01_1.jpg
BMAXvsDB01_2.jpg

勉強になることもたくさんあったし、やっぱりレースは最高!
また来月もよろしくお願いします。

◆今日の破損箇所のコーナー◆

予選1回目のクラッシュです。
なかなか派手に、サスアームごとタイヤが飛んでいって楽しかったですよw
今日の破損箇所2.jpg

予選2回目のクラッシュです。
ジャンプで着地したらタイヤが飛んでいきました!
リヤハブが折れてました。
今日の破損箇所1.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですフィットネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。