SSブログ

HRC2010年2月戦に参戦 [レース]

日曜日に行われたHRC月例レース2月戦に行ってきました。
モゲティマモゲドル.jpg


青い空、白い雲
青い空白い雲.jpg

朝のコースは霜でカチコチ
霜ヒルトップ.jpg

レースの前はみんなで談笑
レース前のなごやかな感じ.jpg

今日は特別ルールで、レース前に1時間のフリー走行がありました。
霜が溶け始めたころに走らせると悲惨なことに…。
泥だらけ.jpg

予選スタート
予選スタート.jpg

声が大人っぽくなってきた、ゆうすK君。
君は私の手の届かないところに行ってしまったよ。
最初から届かなかったけど。
ゆうすK選手.jpg

そんな感じの楽しい一日でしたが、自分の成績はトホホな感じでした。
・2WDモデファイ…参加16人中15位
・4WDモデファイ…参加15人中14位
ラップタイムは悪くないので、ミスしなければもう少し上を狙えそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年ヒル連1タイヤ作り失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。