SSブログ

今日の買い物 [M03]

日曜日のT1GPに向けて、Mシャーシ用に色々買ってきました。

今日の買い物.jpg

・ラリータイヤ

前回のT1GPのMラリークラスでは、タミヤのラリーブロックでは今ひとつな印象でした。
ジャンプの坂で、ホイールスピンを起こして上れなかったり…。
ですので、見た目がホールショットっぽいタイヤを買ってきました。
これは食うのかな?

・モールドインナー

なんとなく試しに買ってみました。
付けてみたところ、タイヤがスカスカになってしまい使い物になりませんでした。
オンロード用なのかな。
今度、オンロードで遊ぶことがあったら使おうと思います。

・ダンパースプリング

スーパーミニCVAダンパーに付属のものだと、柔らかいのか車が底付きしていたようなので、硬めのものにしてみました。
裏目に出るかも!

いかつくなったモゲクーパー.jpg
買ってきたタイヤを付けたら、こんな感じになりました。
ちょっと、いかつくなったかも。

日曜日は、久しぶりのレースを楽しんでこようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。